超サイヤ人4孫悟空


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
【超サイヤ人4孫悟空】

ssj4ゴクウ

『CHARACTER』


数々の戦いを繰り広げ、絶大な戦闘力を得た孫悟空が、更に戦闘・修行を重ね
「超サイヤ人状態の大猿」と化し、その状態で理性を取り戻す事で覚醒した
孫悟空の最強の最終形態。
その戦闘力は超サイヤ人3を遥かに凌駕し
「今の俺にできねぇことなんか、一つもねぇんだ。」
と孫悟空本人が言う程である。
また、超サイヤ人は1・2・3とレベルが上がるに連れ、気の消耗も激しく
身体への負担が増していったが、超サイヤ人4になるとその弱点も無くなる。
※一度覚醒すると大猿を経由せずに即変身が可能となるようである。



『POWER DATE』

パワー   :☆☆☆☆☆☆☆
スピード  :☆☆☆☆☆☆
キャラ性能 :☆☆☆☆☆

どちらかと言えばパワー寄りだが、EX技を使用することにより
スピードも補うことが出来る。「必殺技」「EX必殺技」「超必殺」を駆使した際の
破壊力は凄まじく、敵を圧倒できるだろう。




PW:「sparking!」
-キャラクターDLはブログ内の「リンク」からどうぞ♪-
Category: DBキャラ紹介
Published on: Sun,  30 2014 01:32
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/04 (Tue) 00:01 | REPLY |   

Post a comment

