超ベジット

【超ベジット】

superベジット

『CHARACTER』

仲間達を次々と吸収し、究極の魔人となったブウを倒すべく
孫悟空とベジータが「ポタラ」によって合体して誕生した融合戦士。
アルティメット悟飯の力さえ取り込んだハズの魔人ブウを子ども扱いして見せた。
ベジータの冷静な戦闘理論と悟空の純粋な格闘センスを持ち合わせており
ブウにわざと自分を吸収させ、体内から仲間を助け出すなど、非情に切れ者。
悟空のことを「カカロット」と呼んだところから、どちらかと言えばベジータが
ベースになっているようにも見える。



『POWER DATE』

パワー  :☆☆☆☆☆☆
スピード  :☆☆☆☆☆☆
キャラ性能:☆☆☆☆☆☆

パワー、スピード、性能、どれをとっても非常にバランスが取れており
初心者にも扱いやすい。
圧倒的な手数とスピードでスタイリッシュに決めてしまおう。


PW:「TSUKARICH-Z」
-キャラクターDLはブログ内の「リンク」からどうぞ♪-
Category: DBキャラ紹介
Published on: Sun,  30 2014 02:01
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 20:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/14 (Thu) 00:03 | REPLY |   

Post a comment