AI置き場


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ピッコロ

ここは「AI置き場」らしいが・・孫、お前達の言う「AI」とは何だ?



悟空
なんだ知らねぇんかピッコロ。
「AI」っちゅうもんをキャラに入れると
CPUとしてそのキャラが登場した時、しっかり考えて闘うようになる
んだ。



ピッコロ
なるほど、導入するのとそうでないのでは
CPU同士の観戦などで見栄えが全く違うということだな。





AI作成&動画:オカチャンマン氏


悟空

これがAIだ、まるで人が操作してるみてぇにいい動きになるんだぜ。AI入れっきゃねぇぞピッコロ!

To be continued





Category: ドラゴンボール系・情報
Published on: Wed,  14 2014 04:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 聖ベルナルディ学院:DB科 All Rights Reserved.
