MUGENって何?

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!




haruka2.jpg 『ねぇねぇ葵ちゃん!ほら!このゲーム楽しそう~♪
        すっごいキャラの数!私たちもいるよ♪』


vs




aoi98.jpg『これは・・MUGENですね♪』haruka0.jpg 『MUGEN?』

kurumi4.jpg
 『ほら!これよこれ!忘れたの?これだから遥は!』


mugen.jpg

haruka3.jpg 『ふえ!クルミちゃん!;えっと・・なんだったっけ・・?』

kurumi4.jpg 『全く!ほら、ちょっと前に物凄い弾幕張る少女だとか、妙な立ち方
       する吸血鬼とかと闘ったじゃない!あの時のよ!』


winmugen 2012-07-14 20-51-09-812

haruka0.jpg 『ああ!あれがMUGENだったんだ!知らない世界のキャラクターが
       突然襲いかかってきたりして・・ビックリしたよ;』


tesura.jpg 『特にあの"ゼットンゼットン"連呼する宇宙恐竜とか・・
       倒すのに苦労しましたね~♪』


kayu.jpg

haruka3.jpg 『あの怪獣さんの火の玉、すっごい熱かったよ~!;』

nain.jpg 『・・一兆度・・胸アツ。』

aoi98.jpg 『テスラさんにナインさんも凄く心強かったです♪』

sarome.jpg 『しょっしょっしょw私にかかればどんな奴だってイチコロ
       っしょ!青いの、有難く思いなさいよね~』


sarome1.jpg

jiya.jpg 『見事でしたな、しかし葵様は私たちの助けがなくとも
       立派に闘えておりました・・じいは感激ですぞ・・!』


nyn0.jpg 『わたしもがんばった・・よ。』


tesura0.jpg 『戸持さん、ただ転んでいただけでは・・?』

nyan_hur-.jpg

nyan.jpg 『@@@@@@@@@@@@@@』


aoi0.jpg 『いえ、そんな事ありませんよ。あの時の・・
      フリーザさんが倒れている戸持さんにつまづいた一瞬の隙・・
      その隙をつかなければ危ない所でした・・。』


mikiri5.jpg

tesura0.jpg 『それもそうですね~。』 nain.jpg 『・・重要・・。』


kurumi2.jpg 『でもあんな一瞬の隙を逃さずに勝利をものにするなんて・・
       流石です!葵お姉さま!』


aoi3.jpg 『そんな、照れちゃいます。。』


haruka0.jpg 『えへへ♪悪い人たちもいっぱいいたけど、時空を超えて
       色んな人たちと出会えて楽しかったよね~♪』


ririka.jpg 『りりか、まだまだあそびたりないのれす^p^』

kurumi3.jpg 『リリカ様!?・・全く、また聖域を抜け出して・・』

haruka0.jpg
 『リリカちゃん!・・よ~し!また遊びにいこっか♪
       MUGENの世界に!』


kurumi3.jpg 『遥ったら・・』  aoi98.jpg『いきましょう♪』 ririka.jpg 『わーい^p^』

poketen.jpg 『じゃ、行こっかてん☆』



   『私たちの闘いは
       まだ始まったばかりだよっ♪』

 ☆快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION☆
☆好評発売中☆



satuki.jpg『なんか打ち切り漫画みたいな締め方だな!あれ?
        結局MUGENってなんなんだ?』



快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
               


スポンサーサイト
Category: ツインエンジェル系・情報
Published on: Sat,  14 2012 12:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 聖ベルナルディ学院:DB科 All Rights Reserved.
