葉月クルミ


【葉月クルミ】

ちゃんと私についてくるのよ!

『CHARACTER』

【葉月クルミ】CV:釘宮理恵

イタリアにある聖チェリーヌ学院の姉妹校「聖ベルナルディ学院」の初等部
から、飛び級で転入してきた、若干11歳の天才少女。
ちょっと生意気で口が悪いが、優しい一面を見せることも。
 
自身の開発した「エンジェルボム」等を駆使して闘う。
戦闘の際は万能で、どちらかといえば遠距離戦寄りではあるが、接近戦もこなせる。
葵の事を"お姉さま"と呼び慕っているが、遥には素直になれず、強くあたる事が多い。
また"ホワイトエンジェル"に変身し、遥と葵のアシストを行う事もある。
趣味は機械いじり・メカ開発。



『POWER DATE』

パワー  :☆☆☆☆
スピード :☆☆☆
キャラ性能:☆☆☆☆

遠距離、近距離どっちでも闘えるわ。私にふさわしい万能タイプってところね。
まぁ私一人じゃ運動バカの遥ほどの手数は出せないけど、エンジェルボムとアシストの
リリカさまとコンビネーションでボッコボコなんだから!覚悟しなさいよね!


PW:「ツンデレ」
-キャラクターDLはブログ内の「リンク」からどうぞ♪-



Category: TAキャラ紹介
Published on: Fri,  17 2014 22:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment