テスラ


【テスラ・ヴァイオレット】

楽しませてくださいね♪

『CHARACTER』

【テスラ・ヴァイオレット】CV:堀江由衣

双子の妹である「ナイン」と共に聖チェリー学院へ留学生として転入した来た少女。
その正体は秘密結社ブラックファンドのエージェント『ツインファントム』である。
ツインエンジェルと敵対していたが、闘いの中で和解し、共にブラックファンドを
打ち倒し、ツインエンジェルの仲間となった。
 
物腰穏やかだが、冷酷な一面を垣間見せることもある。
趣味はスイーツ巡り。

義父のブラックトレーダーに戦闘術を学んでいたため、戦闘は得意。
電撃を使っての遠距離戦の他、体術を使っての接近戦もこなせる。
ちなみに爆発を我慢して生き延びたトレーダーは今回テスラのサポートで登場する。



『POWER DATE』

パワー :☆☆☆☆
スピード :☆☆☆
キャラ性能 :☆☆☆☆

あっはは♪私が負けるわけ、ないじゃないですかー♪
遠くに逃げても無駄です、私の電撃からは逃れられませんよ・・
近づいてきても無駄です、私の連撃で黙らせちゃいますよ・・
ふふふふ・・ふふふふ・・


PW:「ヤンデレ」
-キャラクターDLはブログ内の「リンク」からどうぞ♪-



Category: TAキャラ紹介
Published on: Sat,  03 2015 05:20
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 19:29 | REPLY |   

Post a comment