快盗天使ツインエンジェル:【キャラクターDL】


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!





kurumi4.jpg 
『葵お姉様!遥~!大変よ!!』

haruka98.jpg

『あっ!クルミちゃん♪』 

aoi98.jpg
『どうしたんですか?』

kurumi4.jpg 
『わ、私たちがMUGENの世界に行った事がニコ動で-』

haruka2.jpg 
『知ってるよ♪これのことでしょ?』




kurumi.jpg
『そうよ!これこれ!ていうか何で遥が私より先に知ってるのよ!』

aoi98.jpg
『クルミさんが来る少し前、新聞さんが教えてくれたんですよ♪』

haruka98.jpg
『もう週チェリの一面トップ記事でも載ってるよ♪』

kurumi4.jpg 
『え!?・・それじゃ私たちの正体が・・・!?』

poketen.jpg 
『心配ないてん☆そこはポケてんが聖なる力で皆の記憶を曖昧にしてうまくごまかしてあるてんよ☆』

kurumi3.jpg 
『ふう。それなら安心ね。』

tesura.jpg 
『便利な力ですね~♪』

haruka0.jpg 
『テスラちゃん♪』

aoi98.jpg
『テスラさんにナインさん、私たちをアシストして下さってありがとうございました!』

kurumi2.jpg
『中々のアシストだったわよ!』
 
tesura.jpg 
『いえいえ。』

tesura0.jpg 
『ただ・・・それよりも私たちがアシストどまりだったのがどうも納得いきませんね~。』

nain.jpg 
『少し・・不服。私たちもメインキャラで出すべき。』

haruka0.jpg 
『二人とも運動が得意だから、きっとすっごい強いよね♪』

tesura2.jpg 
『まあ、私たちはツインファントムなんですから・・
当然アシストなんかで終わる気はありませんよ~?』


nain2.jpg
 『・・終われない・・。』

tesura.jpg 
『きっと・・ね!なっちゃん♪』

nain.jpg 
『・・うん。』


tesura2.jpg 
『・・と、いうわけで私もメインキャラクターで参戦です!』

haruka3.jpg
『えぇ!?は・・はやい!』

kurumi2.jpg
(・・なんだか途中で2年くらい経った気がするけど、きっと気のせいね!)

nain.jpg 
『姉さんだけ、メインで参戦・・・少し羨ましい。』


tesura.jpg 
『ほ、ほら・・なっちゃん途中で動物と遊んではぐれちゃったから・・』

nain.jpg 
『あまり身に覚えない・・・でも・・・とにかく不覚。』



jiya.jpg 
『・・・さて皆さまキャラクターDLの準備が整いましたぞ!』


to be continued....
☆ キャラが追加されるたびにキャラクターたちの会話が継続していくよ♪ ☆





快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
Category: ツインエンジェル系・情報
Published on: Sun,  15 2012 23:44
  • Comment: 11
  • Trackback: 0

- 11 Comments

jchl  

I cannot open the zip of haruka,the password “しましま”is wrong

2012/08/02 (Thu) 11:59 | REPLY |   

SHELD  

Re: タイトルなし

> I cannot open the zip of haruka,the password “しましま”is wrong
? password is "しましま" (^^)b

2012/08/05 (Sun) 03:27 | REPLY |   

名無しの下級快盗天使  

葵ちゃん怖いよー・゚・(ノД`;)・゚・
究極裏の強さは狂キャラ達も地獄に送りますか・・
カレーは好きですが、もし侮辱したら黄泉送りにされるぅぅぅ!

この会話はまさか…テスラとナインのキャラ化フラグですかな?(・∀・)

2012/08/19 (Sun) 23:11 | REPLY |   

SHELD  

Re: タイトルなし

> 葵ちゃん怖いよー・゚・(ノД`;)・゚・
> 究極裏の強さは狂キャラ達も地獄に送りますか・・
> カレーは好きですが、もし侮辱したら黄泉送りにされるぅぅぅ!
>
> この会話はまさか…テスラとナインのキャラ化フラグですかな?(・∀・)
葵ちゃんからカレーの怒りを買ってしまうと、どんな強いキャラでも地獄流しです!w

>>テスラとナインのキャラ化フラグ
あっはは♪楽しみにしていてくださいね~?w

2012/08/20 (Mon) 04:19 | REPLY |   

POP  

Sorry bother you,I see TESLA have uploaded in Feb.,but I can't find the password in TESLA's PV......

2013/05/23 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

空之路人  

もうしわけありません お邪魔します 
わたしは日本人じゃぁりません 
ちょっとお闻きしたいんですが
テスラさんのパスワードはどこですが?
メール xcvgfhd@hotmail.com
御返事を楽しみにして居ます

2013/09/15 (Sun) 01:35 | REPLY |   

せいじ  

画像を借ります

2013/09/15 (Sun) 18:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 15:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 21:58 | REPLY |   

SHELD  

Re: タイトルなし

> もうしわけありません お邪魔します 
> わたしは日本人じゃぁりません 
> ちょっとお闻きしたいんですが
> テスラさんのパスワードはどこですが?
> メール xcvgfhd@hotmail.com
> 御返事を楽しみにして居ます
パスワードは[tesla]です。
あれはまだ仮のもので正式版ではありませんのでパスワードを載せていないのです。

2013/10/28 (Mon) 04:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 11:20 | REPLY |   

Post a comment

